2017年6月17日土曜日

スキンダイビング~★

天気:曇り 気温:29℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富北  竹富南>


はいさーーーい!!

梅雨空が戻ってきています石垣島です。

しかも一番厄介な西風(+_+)

出来るだけ穏やかな場所を選びながら遊んできましたよー♪




リピーターのお客様と完全少人数制ならではの

ダイビングは1本か2本で良いから、スキンダイビングしたいという事で

ダイビングはデバスズメダイや元気なサンゴたちの1本のみ(笑)



残りはずーっと一緒に素潜り大会★

普通に15m位潜っちゃうので驚きですっ!!



たまにはスキンダイビングも楽しいなー(^^♪と感じました♪

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿