2017年6月30日金曜日

まさかの結果(>_<)

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:15m~

ポイント:<御神崎 MCP 三ツ石>


はいさーーーい!!

毎日良い天気過ぎな石垣島で水不足が心配です。


石垣島周りでのダイビングでしたが

なぜかどこも流れがありました。

がそのお陰でグルクンやハナゴイが固まっていました。




ヒトヅラハリセンボンや穴の中に群れるテンジクダイ

まさかのマンタとはタクオチーム以外は見れているという結果に(>_<)



最後はサンゴに癒されてきましたが、悔しい1日となりました。

明日は透明度を求めて遊んできたいと思います。


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿