2017年6月13日火曜日

ずるい海(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:30m~

ポイント:<小浜島  バラス>


はいさーーーい!!

強い南風も幾分弱まった石垣島です♪

日差しがジリジリ。これから来島される方は

日焼けには十分に気を付けて下さいね~。


そんな今日は乗り合いにて兵庫からお越しのお客様と

西へ西へ遊びに行ってきましたっ★

昨年石垣島へ来られてマンタを見ているとの事なので

リクエストはマンタ以外です(笑)




1本目は透明度抜群のコーラルビレッジにて

亀裂を潜り抜けたり、頑張って残っている元気なサンゴも

堪能してきましたよ~(^^)/


久しぶりに見る元気なサンゴに無意識に笑顔になっちゃいました(^O^)

2本目は、タクオの好きなポイント1.2を争う西表のバラス東へ。

なぜこのポイントが大好きかって!?

それは「ずるいっ(>_<)」ポイントだからです。

この写真と動画を見れば皆様もお分かりになるハズ。↓↓









浅い水深で、こんなアカネハナゴイの群れと絶品サンゴ

5mはありそうな大きなウミウチワ!石垣にあれば毎日行ってますね(笑)

お客様もかなり癒されたみたいですよ~(≧▽≦)

ぜひ皆さんにご案内したいポイントです!




お昼休憩はロケーション抜群の鳩間島で休憩しました~♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿