2017年6月8日木曜日

夏でしょ!男船★

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  MCP  MCP>


はいさーーーい!!

これ完全に梅雨明けでしょー(≧▽≦)な夏の空と雲☁



太陽ジリジリ水温も28℃と上昇中です☀

そんな本日も風もほとんどなく水面も鏡のよう★


湿度もMAXなので、夕方スコールの完全に夏のお天気です。

仲良しなメンズ4名様とリクエストのマンタを狙いに~!

まずは肩慣らしでアカネハナゴイの大乱舞ですっ(^_-)-☆




ずーーーーっと見ていられますね(笑)

しかーし(+_+)マンタの大乱舞は・・・


外してしまったので気合を入れて3本目も

マンタ狙いでエントリーしたのですが、潜降途中に遠くを

1枚通過しただけ。見れた方と見れなかった方が(T_T)

明日は必ず全員しっかり見てほしいので、MCPに行くかパナリに行くか。

悩み中なタクオでした(^^;)


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿