2017年6月29日木曜日

諦めない心!

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:25m~

ポイント:<名蔵  竹富北  MCP>


はいさーーーい!!

今日も南風微風太陽サンサンな石垣島です(^^)/



体験ダイビングなお二人とファンダイビングな方

飛行機で到着されたリピーターさんを乗せてワイワイ出港っ!


名蔵湾では、いつもいるロクセンスズメダイやデバスズメダイの他

グルクンの幼魚とテンジクダイの子供が大爆発っ!!!!






アカククリも気持ち良さそうにクリーニング受けていましたよ~★

2本目ではなんとっ!祝50本ダイバーの誕生ですっ(≧▽≦)

これからも沢山潜ってくださいね~♪



最後はリクエスト堂々1位になっていたマンタ様に会いに

北上し各チームに分かれてエントリー↓↓

しかし・・・他のお店も居ないよーの合図(+_+)

最後まで諦めないと心に誓い待つ事35分。



来ましたー!!!!マンタ様ー!!!!

ニクイ演出で登場してくれましたよ~(^_-)-☆

心臓に悪いからもう少し早めに出て頂きたいと願うばかりでした(笑)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿