2017年6月10日土曜日

リクエストはとにかくのんびり(笑)

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南×2>


はいさーーーい!!

もちろん今日も晴れています☀


南風が気持ち良い~(^^♪

本日は到着のお客様を乗せてマンツーマンダイブ★

リクエストはのんびり~♪でしたので

水中移動も少ない竹富南のポイントへっ!








2か所ともキンメモドキが凄い数っ(≧▽≦)

エビにも手をクリーニングして頂きました~(笑)


マンツーマンでしたので水中ものんびりゆっくり★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿