2017年6月18日日曜日

5分に泣きました(T_T)

天気:雨/曇り 気温:29℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  大崎  MCP>


はいさーーーい!!

今日もどんより☁時折雨もパラパラ(+_+)

しかーーーし!今日も楽しくレッツダーイブ♪

皆さんのリクエストはマンタ様ですが北東の風が・・・

行けるか行けないか様子を見ながらのダイビングとなりました。

お久しぶりに潜られる方もいましたので

まずは浅い水深のポイントで肩慣らし~(^_-)-☆




アカククリが体をクリーニングされると真っ黒にっ!

体色変化ややっぱり人気のカクレクマノミも★



風が東寄りになったので意外とスムーズにマンタポイントへ

行く事が出来ました!これでマンタが出てくれれば万々歳ですが

しーーーーーーーーーーーーーーん。


前に潜った船に聞いていましたが今日は出ていないとの事(T_T)

残念ですが船に上がりましょう!と船に上がった後

5分後にサオリチームが上がってくると、最後の最後で

船の真下をマンタが通ってくれたとの事(◎_◎;)

5分に泣かされたダイビングとなりました。

もう少し粘っていれば・・・

これにめげずマンタリベンジに来てくださいねっ!

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿