2017年6月27日火曜日

盛り沢山っ!

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<御神崎  MCP  竹富北>


はいさーーーい!!

悩まされ続けた強い南風カーチバイ(夏至南風)が終わりました♪

無風は無風で暑いんですが(^^;)



鏡みたいなツルツル水面をマンタ方面へっ!

1本目は浅い水深でダイビング~★



水中から空と雲が丸見え~(≧▽≦)

なので空を飛んでいるようなカメさんを見上げたり

ハナビラクマノミとにらめっこ~(^^♪



ハートに見える!?穴もくぐっちゃいましたねっ!


2本目はドキドキしながらマンタ様を待っていると・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)




何度も頭の上を通過してくれましたよ~★

サービス精神満点なマンタ様に皆さん嬉しそう♪


お昼ご飯はロケーション最高な幻の島でっ!

貸し切りの幻の島でランチタイム&撮影大会(^_-)-☆




幻の島でも近くまでカメさんがやってきていました♪

最後は、カクレクマノミや至る所で増えているテンジクダイの

赤ちゃんに、大きな大仏の頭のようなサンゴまで★





盛り沢山の1日となりました(^^)/

明日はどこへ行こうかなー♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿