2017年6月19日月曜日

風が強くても問題なしっ(^_-)-☆

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富北×3>


はいさーーーい!!

天気予報が良い方に外れ、晴れました石垣島ですっ♪


しかし南風が強すぎる(>_<)

出来るだけ穏やかなポイントでライセンス講習なお二人と

しっかり講習&ちゃっかり楽しむなダイビングで楽しんできましたっ★

東京からお越しのお二人は昨日ビーチにて

スタッフとしっかり講習していたのでスキルは問題なし!

めちゃくちゃスムーズにマスクも外せるじゃないですかー(^^♪




講習に加え、中性浮力を取りながら水中移動では

大仏の頭のようなサンゴの上をスイスイ泳いだり

かわいいカクレクマノミや水温が上がり壁のように群れる

テンジクダイの大群でむこうが見えない(笑)



楽しみながら見事ライセンス取得ですっ!!

おめでとうございます~(≧▽≦)


次はファンダイビングでマンタ見に行きましょうね~♪

またのお越しをお待ちしていますっ★

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿