2017年6月2日金曜日

雨でもカワイイ生物たちに癒されましたー♪

天気:雨 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:15m~

ポイント<桜口  大崎  大崎>


はいさーーーい!!

昨日の晴天から一転、雨がシトシト梅雨空です(T_T)

がーーーーーーーーーーーーーーーーー

水中はとっても楽しい~(^^)/

とっても人懐っこいモヨウフグがー♪


チャームポイントはもちろん前歯です(笑)




宇宙のようなサンゴの写真も~★


少し深場のハゼに会いに行ったり

アカククリも群れ群れ~(^^♪



パイナップルウミウシとオトヒメウミウシも仲良しでしたっ!



雨空でしたが気持ち良い水中でしたね~(^_-)-☆

次はマンタに会いに来てくださいね!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿