2017年6月26日月曜日

願いすぎたか(>_<)

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  崎枝  MCP>


はいさーーーい!!

昨日と打って変わり午前中は無風💦

お昼からはそよそよ南風の石垣島です。


風がないので暑い事暑い事(^^;)

そんな本日はどーしてもマンタに会いたいお客様と

島周りでのダイビングですっ!

ライセンスを取って1年ぶりの初ファンダイビング♪




1本目は波の全くない大崎で、可愛いカメさんにご挨拶(^^)/

カメラをツンツンされちゃいましたが(^^;)


ピンクでハート型のイソギンチャクとハマクマノミも見てきましたよー。

2本目は透明度抜群の崎枝にて、光のカーテンに癒されてきました(^_-)-☆



沖では凄い速さで目の前をブンブン泳ぐ大迫力のカツオの群れに遭遇ですっ!



最後は願いすぎたのか・・・マンタ様出てきませんでした(T_T)

ゴメンナサイ。ぜひマンタリベンジに遊びに来て下さいね~★


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿