2017年6月11日日曜日

風は強いですがアイツは…

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<御神崎  マンタスクランブル>


はいさーーーい!!

いよいよ吹き始めました(^^;)

梅雨明けから初夏にかけて強く吹く南風。

そうです、カーチバイ(夏至南風)


南風は強いですが引き続き太陽ぴっかーん☀

マンタリクエストで島周りコースです。





1本目は夏になると太陽の位置が高くなり

地形ポイントが最高なんです★という事で

穴に入ったりハート?に見える穴や紫色のハナゴイの群れ

小さいカメさんもこんにちはー♪でしたっ(^^♪

2本目は待ちに待ったマンタポイントですが

先日の2日間、マンタを外しているのでドキドキしながら

エントリーすると・・・・・・・・・



マンタきたーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

お客様よりも喜んじゃったかも(笑)

めちゃくちゃホッとしました(^O^)


お昼ご飯はロケーションの良い幻の島で★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿