2017年6月7日水曜日

黒島三昧♪

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:25m~

ポイント:<黒島×3>


はいさーーーい!!

風もなくお日様サンサン☀

しかし風がないので暑い(^^;)


九州が梅雨に入ったようですが、八重山地方は

梅雨明け宣言もカウントダウンに入りました♪

そんな本日はライセンス講習最終日な方と

小浜島に住んでいるファンダイバーのリピーター様を乗せて

鏡みたいな水面をスイスイ(^^)/南下しました!



お魚いっぱい透明度抜群な海で講習も楽しみながら

行ってきましたよー(^_-)-☆

水を得た魚のようにスキルはバッチリ★




最後はご褒美でとっても可愛いカメさんにも会えちゃいましたね~!

見事ダイバーの誕生です(≧▽≦)





これから沢山潜ってまた遊びに来てくださいねー♬

めぐちゃん★おめでとーーーーーーーーーーーー!!



明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿