2017年6月9日金曜日

必ず見れます!(笑)

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<MCP  崎枝  御神崎>


はいさーーーい!!

ジリジリ太陽で日焼け進行中なタクオです(^^;)



黒くなりすぎてそろそろ夜は歯しか見えないかもです(笑)

そんな今日は昨日から引き続きな仲良しメンズ4名様と

今日から~なゲスト様を乗せて、必ず見れる!!な地形ポイントへ!

写真多めでどうぞっ↓↓













え!?昨日のブログでマンタリベンジって書いてました??

昨日2.3本目で外しているので今日は1本目に行きましたが

ノーマンタでしたのでその事は触れないでブログを書きましたとさ(T_T)


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿