2017年6月1日木曜日

お好みは砂地♪

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント<竹富南×2>


はいさーーーい!!

今日も良いお天気な石垣島です(^^)/

夏のようなお天気に南風微風☀


島周りは引き続き濁っているので

南に船を走らせました!

リクエストをお伺いした所、地形と砂地なら断然砂地っ!

という事で砂地オンリーなダイビングです(笑)


メインの根に進んでいくと・・・

なんだ!?何か根が動いている??


いや。魚の群れだー(゚д゚)!

爆発的に増えてきたキンメモドキとスカシテンジクダイの群れが

根が見えない程群れていましたっ(≧▽≦)




砂地で岩が動いてる??


いや。オニダルマオコゼがお散歩してる~♪


かなり警戒心の薄いギンガハゼやヨスジフエダイの群れ

両方とも黄色の体色ですが、どちらも気持ち良さそうでしたよ~★



今日はのんびり2ダイブで終了ですっ!

明日は天気が崩れそうですが安全第一で楽しんできたいと思います(^_-)-☆

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿