2017年5月30日火曜日

可愛いカメさん(^^♪

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:15m~

ポイント<大崎  大崎  MCP>


はいさーーーい!!

梅雨の中休み(≧▽≦)



晴れ渡りました石垣島ですっ♪

昨日は海人のお祭り「海神祭」でした!

毎年この海神祭あたりに梅雨が明けると言われています★

さて本日はお久しぶりなダイビングの方もおられたので

出来るだけ穏やかなポイントで遊んできました。




三角形のアカククリの群れや可愛いカクレクマノミ

とっても良い子なカメさんとチューしたり

真っ赤なアカネハナゴイもキレイ★




マンタも写真は撮れませんでしたが

チラッと見る事が出来ましたよ~(^_-)-☆


明日は雨予報ですが外れると信じて遊んできたいと思いますっ!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿