2017年5月1日月曜日

3島巡りで今話題のポイントへっ!

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント<竹富南  黒島  パナリ>


はいさーーーい!!

今日から5月ですねっ★


穏やかな海況&最高なお天気が続いている石垣島♪

リクエストのマンタを叶えるべく

お客様5名様と今話題のあのポイントへ~(^_-)-☆




まずは肩慣らしでドリーやハナヒゲウツボなど。

久しぶりに入るポイントはキンメモドキの赤ちゃんが

根を覆いつくすほど!!ハダカハオコゼも食べたそうでした(笑)




最後はパナリのマンタポイントでバッチリ3枚のマンタ様を

見る事が出来ましたよ~★






初めて入ったポイントでしたが雰囲気が最高でしたっ♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿