2017年5月7日日曜日

GWありがとうございましたー★

天気:雨/晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント<竹富南  黒島  パナリ>


はいさーーーい!!

今日の石垣島、全く昨日と同じお天気(笑)

朝は雨、午前中は雨も止み曇り。

そしてお昼から晴れ渡りましたー♪

そんな今日は北寄りの風になってしまいましたが

リクエストはマンタに会いたい!との事。

最近アツイ!あのポイントへ~★



まずは竹富の砂地で放精放卵中のデバスズメダイの群れや

黄色なヨスジフエダイの群れ






黒島ではとっても良い子なアオウミガメ3兄弟

大きなゴシキエビも発見っ!!




ラストはお待ちかねのパナリマンタへ!

2本目は出ていないとの情報がありましたが

バッチリ2枚のマンタ様を見る事が出来ましたよー(≧▽≦)





リクエストにお応え出来て良かったー★

ひとまずTAKUDIVEのGWは今日で一区切り。

遊びに来て頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますねー♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿