2017年5月12日金曜日

カメ→マンタ→地形★

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度20m~

ポイント<御神崎  MCP  崎枝>


はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

そしたらナント水温が2℃も上がってるじゃないですかー♪

しかも梅雨入りもせず晴れています♬

とっても快適に潜れる水中になりましたよー(≧▽≦)

リクエストはマンタ!!

南風なので迷わず島周りでダイビングですっ!




とっても良い子なカメさんや

地形ポイントの光にも癒されて~






マンタも最初の35分はシーーーーーンとしてましたが

2枚のマンタ様が颯爽と登場ですっ★



ニクイ登場の仕方してくれるじゃないですかー(^_-)-☆

もう少し早く出てきてくれても良かったなー(笑)

そういえば今日唇が白いカクレクマノミを発見しました~。


水温が上がったのに寒かったのかなー(◎_◎;)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿