2017年5月31日水曜日

やっぱり青い海★

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント<竹富南  黒島  パナリ>


はいさーーーい!!

予報通り雨の朝を迎えた石垣島ですが

願いが通じたのか。お昼前から青空ぴかーん☀


日差しがジリジリな1日となりました♪

しかし珍しい西風&南からのうねり。

あまり静かな場所がない中、透明度を求めて

南へ行ったのが正解でした(^_-)-☆



透明度は25m以上★まさにOKINAWAの海!

大仏の頭のようなサンゴに群れるデバスズメダイに癒されたり


水温の上昇と共に増えてきたスカシテンジクダイもキレイ~(^^♪

地形ポイントの日差しとリュウキュウハタンポも良い被写体に★



ノコギリダイも良い所に。ウミシダもいれてパシャリ📷


透明度が良い海に気持ちの良いダイビングでしたっ(≧▽≦)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿