2017年5月15日月曜日

太陽が出ている方へっ!

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度20m~


はいさーーーい!!

本当に梅雨でしょうか(笑)

もちろん今日も晴れている石垣島です(^^♪



本日はお手伝い船長で海へGO-!!

太陽が出ている方へ船を走らせるととってもキレイ★

体験ダイビングにも一緒に潜っちゃいましたよっ(^_-)-☆



透明度抜群でデバスズメダイやカクレクマノミ

スカシテンジクダイに見惚れてましたね~♪



水不足が心配な石垣島でした(^^;)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿