2017年5月6日土曜日

忙しいお天気でした。

天気:雨/晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント<竹富南×3>


はいさーーーい!!

朝起きると相変わらず湿度MAX(^^;)

しかーも曇っているじゃないですかー。


でも海は鏡のように穏やかなので

水中から上を見上げるのが気持ち良いです★


と思ったらいきなりの大雨・・・

と思ったらお昼から太陽サンサン☀


忙しいお天気でした(笑)

そんな本日は、潜水艦に見える岩や穴などの地形を楽しんだり






砂地ではギンガハゼやデバスズメダイ&ヨスジフエダイの群れ




最後は潮の時間帯も良かったので、ドラム缶サイズのイソマグロ

壁のように群れるグルクンリバーなど。




のんびり竹富エリアで遊んできましたよっ♪

また遊びに来て下さいね~★



明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿