2017年5月4日木曜日

夏のような海況ですっ♪

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント<竹富南  黒島  パナリ>


はいさーーーい!!

珍しくとても穏やかな海況

最高な天気が続いている石垣島です♪



例年のGWは曇り空だったような。

今日も引き続き南風微風~(^^)/

今日からのゲスト様たちと南下コースですっ!

リクエストのマンタを狙ってでしたが、まさかのお留守(+_+)




しかーし!青い海に小さいお魚いっぱいだったり

地形ポイントでは光のシャワーに

ノコギリダイとアカヒメジの大群にも巻かれてきましたよー♪





明日は石垣島北上コースでマンタを狙いたいと思います★

プレッシャーを物凄く感じますが(^^;)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿