2017年5月2日火曜日

慰められました(笑)

天気:曇り/雨/晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度15m~

ポイント<大崎  MCP  御神崎>


はいさーーーい!!

昨日と打って変わり朝は雨でしたが・・・

お昼過ぎから晴れてきました♪石垣島です!


昨日マンタを見ているので気持ちは楽でしたが

まさかのマンタ外してしまいました( ノД`)シクシク…




でも今が旬!期間限定!!のコブシメや

必ず見れるハートに見える穴に




最後はカメさんに慰められた1日となりました★

しかしこのカメに付いているコバンザメ

カメより大きかったなー。



また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿