2017年5月20日土曜日

やっぱり梅雨でした(^^;)

天気:雨 気温:27℃ 水温:27℃ 透明度20m~

ポイント<大崎×3>


はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

今日はまさに梅雨な空模様。


風は弱いですが雨がシトシト☂

地元にお住まいの方とレッツマンツーマンダイブ♪

なんとタクオと同じ広島出身(^^)/

しかも同じ中学校~★6月末に広島に帰られるという事で

思い出ダイブで遊んできましたよー!


ちょいと深場のハゼさんに会いに行ったり

三角形な形のアカククリも群れていました~(^_-)-☆



オネムなカメさんや真っ赤なアカネハナゴイの群れなど。




マンツーマンならでは。水中ものんびりでしたっ★



帰られる前にまた潜りに行きましょうねっ!

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿