2017年5月3日水曜日

ツルツルテカテカ★

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:25℃ 透明度15m~

ポイント<大崎  MCP >


はいさーーーい!!

なんと30℃になっちゃいました石垣島です(^^;)

しかーも風が全くありません・・・


水面ツルツル。べた凪とはまさにこの事。

大きな船も石垣島に寄港していましたよ~!


水面に映る自分の姿をパチリ★

ポイントでは海の中がスケスケ~(^^)/



船の上はじっとしていても汗が出てくるので

水中は天国そのものでしたっ★

マンタリクエストでしたが・・・


さすがGW!ダイバーの泡の数が凄い事に(+_+)

コブシメはしっかり見る事が出来ましたよ~♪




波が全くないので海の中から空と雲が丸見え!

コブシメも空を飛んでいるようでしたっ★




またマンタリベンジに遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿