2017年5月13日土曜日

梅雨入りなんて関係ないぜー(^^)/

天気:雨/晴れ 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度20m~

ポイント<竹富北  嘉弥間北  海底温泉>


はいさーーーい!!

梅雨入りしました石垣島です(+_+)

がーーーーーーーーーーーーーーー

朝起きたら予報に反して晴れているじゃないですかー(≧▽≦)


しかし南風が強い・・・

なので穏やかなポイントを選んで遊んできましたよー♪



大仏の頭みたいな大きなサンゴを見たり

透明度を求めて船を走らせれば青い海と絶品サンゴ★



最後は混浴♥な海底温泉でまったり癒されました(^^♪




ダイビング中は雨が降ったり晴れたり忙しい天気でしたが

明日も晴れ予報♪



思いっきり楽しんできたいと思いまーす★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿