2017年5月5日金曜日

さすが石垣島のアイドル★

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント<御神崎  MCP  崎枝>


はいさーーーい!!

朝は湿度90%以上(+_+)

  


雲は広がりましたが、まだまだ穏やかな子供の日な海況の石垣島ですっ!

今日は写真多めでーす!!

昨日見れなかったマンタを求め北上コースに♪

ホテルのお迎えの前にぐびっと気合を入れて

今日はマンタ見るぞー!!と出港です。


1本目はもう一つのリクエストの地形ポイントへ↓↓

光のシャワーやブダイの大群、浅瀬の波がすごーい(◎_◎;)









そしていよいよ2本目はマンタシティーへ。

待ち時間もほとんどなくスムーズにポイントへ入れましたが・・・

潜って20分待っても居ない・居ない・居ない・・・


まさか、まさか、まさか。と思ったらーーーーーー

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


さすがマンタ様★登場の仕方わかってますねー(^_-)-☆





これにはゲストの皆様はもちろん、僕自身が一番ホッとして

嬉しかったはず(笑)

最後も地形のポイントで癒されてきましたよっ♪




いやー。見れて良かったー(^^♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿