2017年5月28日日曜日

風強し(+_+)

天気:曇り 気温:27℃ 水温:27℃ 透明度:15m~

ポイント<桜口  名蔵  名蔵>


はいさーーーい!!

昨日の予報では大雨&北風強い予報が出ていたので

本日は安全第一で大きな船に乗り合いして遊んできました~♪

大雨は降りませんでしたが北東の風が強い(◎_◎;)

なのでマンタポイントへは行けませんでしたが

穏やかなポイントを選んで、クマノミのドヤ顔や


アカククリの群れ、久しぶりに見たオトヒメウミウシ




大仏の頭のように大きなサンゴや証拠写真程度でブレブレですが

ダイバーに人気のニシキテグリ



さあ。この写真何が隠れているでしょうか?↓↓


そう!正解は大きなタコさんでしたー(^^)/


各種スズメダイも気持ち良さそうに泳いでましたよっ★




次はマンタリベンジに来て下さいねー(^_-)-☆

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿