2017年5月27日土曜日

10年ぶりの願いは!?

天気:曇り/晴れ 気温:29℃ 水温:27℃

ポイント<大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

お久しぶりな更新になってしまいましたー(+_+)

楽しみにされていた皆さま、ゴメンナサイ。

今日は海へ行ってきましたよっ!



マンタリクエストの10年ぶりなダイビングの方と

まずは肩慣らしでアカククリの群れや

いつも通りしれーっとアカククリの群れに混じっている

ツバメウオも健在でした(笑)



そしてそして荒波を乗り越えマンタシティーへ行ってきましたが・・・

まさかの外しちゃいました(T_T)(T_T)(T_T)


明日は見れると良いなー★

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿