2016年11月2日水曜日

講習DAY!

天気:曇り/雨 北の風 気温:27℃  水温:28℃

ポイント:<真栄里ビーチ>


はいさーーーい!!

石垣島も11月に入り一気に冬の天気になりました(+_+)

北寄りの風が強く波高5m・・・

でも水温は28℃もあるので海の中が暖かいっ♪

そんな本日からライセンス講習でした!

茨木からお越しのお客様☆


ビーチにてマンツーマンでしっかり遊んで講習してきましたよー(^_-)-☆

明日も安全第一でライセンス講習してきたいと思いますっ★

もう少し波も落ち着いて暖かくならないかなー。

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿