2016年11月18日金曜日

Go South!

天気:晴れ/曇り 東の風 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度25m~

ポイント:<竹富南  パナリ  黒島>


はいさーーーい!!

昨日より雲は広がりましたが日差しもあり

過ごしやすい1日となりました♪

今年3度目のTAKUDIVEなリピーター様と

南のポイントで遊んできましたよ〜(^_−)−☆

前々回と前回のポイントと被らないように

1本目は水温も下がってきたのでマグロ狙いでっ!


ドラム缶サイズが4〜5個体★

真上をグルグルしてくれましたよーo(^▽^)o

2本目は一気に南下してパナリまで。

船の上からでも分かる透明度の良さ★流れもなし!






赤いイソバナやオレンジ色のキンギョハナダイ

真っ白な砂地に砂紋が美しい〜♪

貸し切りで竜宮城を楽しんできましたっ(^_−)−☆

最後は黒島の砂地で、まだまだ群れ群れなキンメモドキや

ハナミノカサゴも10匹以上!?





ハダカハオコゼもゆらゆらしていましたよ〜(≧∀≦)

今日は3本とも透明度が最高でしたっ★

来年は年3回以上来て下さいね(笑)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿