2016年11月22日火曜日

信じれば!

天気:曇り 北東の風 気温:27℃ 水温:27℃ 透明度:25m~



はいさーーーい!!

曇り空でもカワイイ子たちに癒された1日でした!

お手伝いで海へGOー!GOー!GOー!

リクエストはマンタ様♪

しかし北寄りの風(>_<)淡い期待を込め島を北上コースです。

1本目はポイントに着いて言われたリクエストの

ナカモトイロワケハゼ、ニチリンダテハゼ、オドリハゼの

ハゼ三昧の他、キレイなハナゴンベやアカネハナゴイなど。




2本目は、行けそう?どうかなーと思いながら

マンタ方面へ向かうと行けそうーだーo(^▽^)o

しかもエントリーすると5枚のマンタ様がお出迎え★




最後は穏やかなポイントで季節外れのコブシメが4匹もっ♪



マンタに会えて良かったーな1日でした!

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿