2016年11月27日日曜日

ギャラリー増設っ★

天気:雨/曇り 北の風 気温:25℃



はいさーーーい!!

お久しぶりな更新となってしまいました(^^;)

ここ数日は陸作業&PCとにらめっこしていました・・・

今日は朝から珍しくずーっと雨☂

こんな日は少しでも気分を上げようと、気持ち良い写真をあーーーっぷ★


そんな本日はホームページを少し変更していました。

今年撮った写真たちを皆さんに見て頂きたいと思い

ギャラリーページを増設しましたよー(^_-)-☆

http://www.takudive.com/

どんどん増やしていく予定ですので、お時間のある時に

たまに覗いて頂けると嬉しいです★

さて!明日から海予定♪

安全第一で楽しんできまーす!

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿