2016年11月11日金曜日

病は気からっ!

天気:晴れ 東の風 気温:27℃



はいさーーーい!!

2日ぶりの更新となってしまいました(+_+)

楽しみにされていた皆さんゴメンナサイ。

なんと風邪をひいてしまいました・・・

鼻&喉はまだまだですが、一応熱は下がったので

陸作業していましたよー!

お昼ご飯を食べに行って、風邪なんですよーと伝えると

なんとメニューには無いお粥と黒糖生姜茶(シークヮーサァー入り)を

出してくれましたっ(≧▽≦)★



キジムナーの台所のはっとん、ありがとー♪

ぜひ石垣島に来られた際は行ってみて下さいね~!

明日から海予定☆無理せず行ってこようと思います。

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿