2016年11月13日日曜日

西へGOー!

天気:晴れ 東の風 気温:30℃

ポイント:<竹富海底温泉  西表野原ケーブ  ヨナラ水道>


はいさーーーい!!

30℃〜♬ もちろん太陽いーっぱい

風もそよそよ〜最高なコンディションの石垣島です(^O^)/



本日もコースディレクターの大先輩とマンツーマンダイビング!

船の上には2人だけ-(^^;)お昼休憩はお昼寝タイムしながら

リクエストの地形ポイントを絡めつつ、メリハリのあるポイントで

のんびり遊んできましたよー★



1本目は海底温泉にて朝風呂に浸かってきましたっ(^_−)−☆

水底の土管から勢いよく吹き出す温泉〜♪

魚も気持ち良さそうに温泉の上をフワフワ。

砂風呂も堪能してきましたー(^-^)v




2本目は西表まで移動して光のシャワーに見とれてきましたよっ★


真夏のような力強さはないですが、ゆらゆら差し込む光は

ずーっと見ていても飽きませんねo(^▽^)o




最後は潮止まりの時間帯を狙い、ヨナラ水道で砂地マンタをっ!

真っ白な砂地にマンタが映える〜(≧∀≦)★


これには大先輩も興奮されていましたよっ!

明日からはお仕事みたいですが、またのんびり潜りに遊びに来て下さいね♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿