2016年11月8日火曜日

のんびりまったりDAY★

天気:晴れ 東の風 気温:30℃  水温:28℃

ポイント:<竹富南×3>


はいさーーーい!!

嵐の前の静けさか。

明日の天気は北風10mの波5m予報∑(゚Д゚)

今日は東〜南東の微風♪

昨日はカメ&マンタを見たので南へGO!

ヨスジフエダイの群れが見たいとの事で

竹富南エリアでのんびりダイブでした★


他のお店は明日マンタポイントに行けないので

今日のうちにマンタポイントへ行っているのか

竹富南エリアはダイビング船が少ない〜o(^▽^)o

3本とも水中で他のダイバーと会わず

とってもゆっくり潜れましたよっ♪




キンメモドキやスカシテンジクダイの群れに

ガーデンイールやハダカハオコゼ、ギンガハゼに

リクエストのヨスジフエダイの群れなど(^_−)−☆






最後は透明度の良い地形ポイントで、潜水艦に見える⁉︎岩や

穴にINしてきましたよ〜★




水中も船上ものんびりタイムな一日になりましたっ♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿