2016年11月14日月曜日

まさかの1本目★

天気:晴れ 南東の風 気温:30℃  水温:27℃

ポイント:<御神崎  御神崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

昨日よりも風の弱い石垣島です♪

水面はツルツル。船の上から海の底がまる見え★



そんな本日は和歌山からお越しのお二人様〜♪

リクエストは、マンタ!カメ!地形!

石垣島を北上コースです。

一本目は地形!ハートに見える⁉︎穴を!

と思ったらカメさんも登場o(^▽^)o

そしてなんとなんとーマンタも登場〜(≧∀≦)★

まさかまさかの1本目にして全てのリクエストを叶えれちゃいました(笑)




もちろん2本目はじっくりと3匹のカメさん

3本目はマンタシティーで5枚のマンタを

見る事が出来ましたよ〜♬




最高なコンディションでマンタ、カメ、地形の

リクエストをコンプリート!

これもお二人の日頃の行いかな(^_−)−☆

また遊びに来て下さいねっ★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿