2016年11月15日火曜日

明るい夜でしたー★

天気:晴れ 北の風 気温:28℃


はいさーーーい!!

天気は引き続き良いですが北風になり

とても過ごしやすい石垣島です♪

そんな本日は陸作業~。過ごしやすいので

さくさく作業が進む~(^_-)-☆

昨日はウルトラスーパームーンでしたねっ!

カメラを持って撮影してきましたよー。




石垣島は晴天でとーっても明るい大きなお月様を

見る事が出来ましたー★

明日は海予定です。

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿