2016年11月23日水曜日

小さいもの探し★

天気:曇り/雨 北東の風 気温:25℃ 水温:27℃ 透明度:25m~



はいさーーーい!!

本日もお手伝いで海へ〜o(^▽^)o

明け方はバケツをひっくり返したような大雨。

出港時には小雨になりましたが北風ピューピュー(>_<)

安全第一で遊んできましたっ!

1本目は潮がひいていたので竹富南の砂地へ。

2.3本目は到着のお客様を迎えて

東海岸に行ってきましたよー★


今日のお客様、マクロ(小さいもの)にしか興味がないお二人。

特にウミウシが大好きなので、水中ではほとんど動かず

ちまちまダイビング(笑)潜水時間は60分オーバーでした(^_^;)

そろそろ太陽が恋しくなってきたなー。

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿