2016年11月7日月曜日

到着ダイブで王道コース★

天気:晴れ 東の風 気温:29℃  水温:28℃

ポイント:<大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

今日も穏やかポカポカ陽気な石垣島です(^-^)v

昨日は石垣島祭りでライブに花火に屋台にと

盛り上がってきましたよ〜★


今日は以前働いていた時のお客様がお友達を連れて

遊びに来て下さいましたっ♪

到着ダイブで2ダイブ!リクエストは透明度の良いマンタ(笑)

マンタシティーに行けそうでしたので透明度が良い事を願いマンタ方面へっ!

1本目は肩慣らしも兼ね、もう一つのリクエストのカメさんに会いに

大崎ハナゴイリーフでレッツダーイブ♪






いつも居るとっても良い子なカメさんが、じっと撮影に応じてくれましたよ〜(^_−)−☆

ガーデンイール(チンアナゴ)の幼体も初めてだったらしく

かぶりついて写真撮られてましたね〜(笑)

お昼休憩を挟み、いよいよマンタ様に会いに!

待ち時間もほとんどなくスムーズにエントリーするとー…








4枚のマンタ様がお出迎えしてくれ、しかも透明度抜群!

リクエストの透明度の良いマンタを叶えることが出来ました(^_−)−☆


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿