2016年10月31日月曜日

のんびりハロウィン★

天気:晴れ 北東の風 気温:30℃  水温:28℃

ポイント:<竹富南×3>


はいさーーーい!!

風もそよそよ~お日様サンサン

穏やかな1日となった石垣島です♪

船の上では汗ばむほど(^^;)

ハロウィンな本日は竹富南でのんびりダイブ★



まだまだ根を覆いつくすキンメモドキやスカシテンジクダイ

人気のナンヨウハギやハナヒゲウツボも~(^O^)/





ハロウィンという事もありプチ仮装でハイチーズ☆

協力して頂きありがとうございましたー(笑)





最後は地形ポイントで光のシャワーと潜水艦に見える岩で〆てきましたよっ♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿