2018年5月30日水曜日

記念ダイブにはM様を♪

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28~29℃ 透明度:20m~

ポイント:<御神崎  マンタシティー西  御神崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

もう言わなくて良いですかね?(笑)

今日も晴れている石垣島です☀


南風は少し強いですが、穏やかな場所でマンツーマンダイビングぅ~♪

1本目は迷路のように入り組んだ穴のある地形ポイント(^O^)/


  

差し込む光ももちろんキレイですが、穴の天井に溜まった空気が

鏡の作用で水底が反射し不思議な感覚★



穴の中も小さいテンジクダイの子供がいっぱい(^_-)-☆


そしてそして1本目では、なんとハナヤサイサンゴの産卵を発見!

煙みたいに出ているのが卵ですよ~!!





いやー。思いもよらぬ光景に感動しちゃいましたー(≧▽≦)

2本目は、マンタリクエストでエントリー↓↓

しかも2本目が記念ダイブなのでプレッシャーのかかる中




なんと5枚のマンタ様が登場してくれましたよ~★

ぜひ動画もご覧ください↓↓


最後はとっても久しぶりに入るポイントで、ワイドはアカネハナゴイやグルクン

ウメイロモドキの大群、マクロは小さいウミウシなどなど。





マンツーマンでゆっくりのんびり写真&記念ダイブしてきましたとさっ(^_-)-☆

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿