2018年5月19日土曜日

マンタへの強い願い♪

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

はい。もちろん今日も晴れ渡りました石垣島で~す☀

日に日に真っ黒になりつつあるタクオですっ(^_^;)


そんな今日は昨日から引き続き東京からお越しの仲良しファミリーの最終日♪

マンタが見れればどこでも良い!な本命のマンタ様を狙って出港ですっ!

まずは水温の上昇と共に数の減るイソマグロですが

今日はグルクンが壁のように群れ、大小のイソマグロがブンブンに

泳いでいましたよ~(^_-)-☆




大きすぎて近くを通ると少しビビっちゃいます(^_^;)

2本目はこちらも大小のカメさんにご挨拶♪



大きなアオウミガメの方には重そうなコバンザメが2匹もっ!

 安定の可愛さなカクレクマノミやヤッコエイも砂地でお昼寝!?



そしていよいよリクエストのマンタ様は・・・

20分待ちましたが、1枚のマンタ様がぐるぐるホバリングしてくれましたよ~(≧▽≦)




これも皆さんの日頃の行いですねっ★

ばっちりリクエストを叶えてきましたとさっ(^_-)-☆

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿