2018年5月21日月曜日

大雨なんかに負けるな~!

天気:晴れ/雨 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富北  竹富南  竹富南>


はいさーーーい!!

今日の石垣島のお天気は非常に忙しい💦


朝は晴れ間も見えましたが、お昼過ぎには約1時間

大雨&雷で今まで全く降らなかった雨が一気に今日降った感じでした(+o+)

がすぐ晴れ間が戻りましたけど~♪

そんな激しい天気な本日は、リピーター様の2日目マンツーマンダイビング★





1本目は終わりかけのコブシメの産卵を見に行ったり、各種クマノミに

白い体に黒点のチョウチョウコショウダイ若魚もっ!




2本目はヨスジフエダイの群れやクマノミ幼稚園

King of Utsubo なハナヒゲウツボ




ラストは水温の急上昇と共に爆発的に増えてきているキンメモドキや

スカシテンジクダイなどなど(^O^)/

じっくりお魚を見てきましたとさっ♪



来年のTAKUDIVE海外ツアーもお申込み!?かな(笑)

明日は天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿