2018年5月14日月曜日

予想外の群れのオンパレード!

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  御神崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

梅雨入りしてから毎日言っていますが、暑い💦

今日も雲は多めでしたが基本晴れ間も見え

蒸し暑い1日となりました。



3日前から一緒に潜っているゲストとマンタリクエストを

叶える為、石垣島の島周りでのダイビングぅ~♪

今日は3本とも、「群れ」なダイビングとなりました★

1本目はアカククリの群れ




2匹だけツバメウオも混じっていました(^_-)-☆





2本目は産卵時期なんでしょう。ブダイの群れが壁のようにっ!

しかも1匹1匹が大きいので大迫力~♪





3本目は、マンタ様は・・・でしたが可愛いカメさんと

アイゴの500匹は居たであろう大大群っ!!



沖にはグルクマの大大群!!

予想外の群れに慰められた1日となりましたとさっ(^_^;)

これに懲りずまたマンタリベンジに来てくださいねっ(≧▽≦)

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿