2018年5月5日土曜日

透明度50m!!

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:30m~

ポイント:<竹富南  波照間  波照間>


はいさーーーい!!

今日の石垣島、最高気温は28℃(^O^)/

お日様サンサン最高のお天気となりました♪



今日も元気にGWの海を楽しんできましたよ〜!

まずは潮の時間も合ったので、竹富南のポイントでドラム缶サイズのイソマグロっ★




流れが少しありましたが透明度30m!

その分グルクンやカスミチョウチョウウオがまとまって泳いでおり

そこに10〜15匹のイソマグロが悠然と取り囲むように回遊してましたよ〜(^_−)−☆




2.3本目は南下南下さらに南下し、今日も行っちゃいました最南端の波照間島★





青い海に真っ白な砂♪砂に映る影や太陽の光がゆらゆら降り注ぐ中





オレンジ色のキンギョハナダイや紫色のハナゴイに癒されてきましたよー(≧∀≦)






透明度は50m!!

GWにふさわしく、とっても気持ち良いダイビングをしてきましたとさっ(^_−)−





明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿