2018年5月2日水曜日

水温上がってきてます♪

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富北  カヤマ  御神崎>


はいさーーーい!!

今日の石垣島は最高気温は30℃(>_<)

湿度も90%以上と蒸し暑い1日となりました。

水温も26℃と水中が最高の避暑地となりましたよー(^O^)/

そんな今日はお手伝いで海へGO!ですっ!


今が旬のコブシメの産卵を見にエントリー↓↓



8パイのコブシメちゃんたちが産卵したり、オス同士の威嚇行動も。




2本目はさらに西へ走り絶品サンゴと穴の中に差し込む光のカーテンに

癒されちゃいました〜★








ラストは透明度抜群の御神崎にて、甲羅のキレイなアオウミガメさんに

会う事が出来ましたよっ(^_−)−☆





コブシメにサンゴに地形にカメとバリエーションに富んだダイビングとなりましたとさっ♪

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿