2018年5月22日火曜日

初めての水中をエスコート★

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント:<黒島  パナリ>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-


はいさーーーい!!

昨日降った大雨が嘘のように晴れ渡りましたー♪


しかも風はほぼ無風💦風がないと暑さも増しますね~(^_^;)

そんな今日は石垣島にお住いのお二人が、人生初のダイビングに

挑戦で遊びに来てくれましたよ~(^O^)/


水面がツルツル鏡のようで大きな湖みたい(笑)

最初は「苦しい」「怖い」と言っていたお二人も、ゆっくりゆっくり

潜っていけばあら不思議(^_-)-☆余裕のピースサイン★




2回目はマンタ様も登場してくれて、とっても贅沢な初ダイビングと

なりましたとさっ(≧▽≦)





明日地元に帰るみたいですが、良い思い出が出来ましたね~♪

また遊びに来て下さいねっ!

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿