2018年5月4日金曜日

太陽帰ってきました~(^_-)-☆

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


はいさーーーい!!

昨日の北風と雨は何だったのでしょうか。

今日は朝から晴れ渡り気持ち良い1日となりましたっ♪


そんな今日もお手伝いで海へGO!です★

まずは竹富南の砂地で、ドリー事ナンヨウハギを皆さんで撮影したり



ケラマハナダイやスカシテンジクダイの群れに、石垣一撮りやすい!?

カクレクマノミを見てきました~(^O^)/


かなり取りやすいカクレクマノミで、もはやカクレキレテナイクマノミ(笑)

2本目はスーパーブルーの黒島の地形ポイントにて



ダイナミックなドロップオフに群れるカスミチョウチョウウオや

アマミスズメダイに妖艶な色のハナゴンベ、海が青いのでドロップオフ沿いを

泳ぐとまるで空を飛んでいるようでしたよっ★



最後は、以前より少し数は減りましたがキンメモドキの赤ちゃんや

ペラペラな体のハダカハオコゼにゆらゆら泳ぐハナミノカサゴ



ここでもカクレクマノミやハナビラクマノミなどなど。

のんびり潜って撮影してきましたとさっ(^_-)-☆



明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿